艦これ その3

こんにちわ、Nekosenseです

今日は艦これ+花騎士にするつもりだったのですが、開発祭を始めましたのでその結果報告を

今回、回したのは20/60/10/110で一番有名なレシピだったと思います

秘書官は大鳳さん99lv

僕が今回狙っているのは彩雲と天山です

なんでレア度の低いこの二つなのかというと

彩雲:持ってなかった

天山:任務で必要

だったからです

とりあえず天山x2出るまで回してみようと思いまわしていたのですが出ない出ないw

天山x2を出すまでに25回回して紫電改二が二回も…

どうせここまで来たのならと50回回してみたら追加で天山x3されて、それなら100回は?と回し続けた結果がこれです(見づらいですがご容赦を…)

                                       天山x9 烈風x3 彗星x3 瑞雲x3 ペンギンx16 流星x7 九七式艦攻x9 零式艦戦21型x12 零式水上偵察機x7 紫電改二x4 流星改x3 彩雲x3 九六式艦戦x6 九九式艦爆x5 彗星一二型甲 零式艦戦32型x3 零式艦戦52型x5 零式艦戦62型(艦爆

とこんな感じになりました

物欲センサー怖いですねw

ちなみに種類別の確立は

艦戦 33%

艦攻 28%

艦爆 10%

偵察 13%

ペンギン 16%

レア度別は

ホロ  15%

レア  23%

コモン 39%

という感じになりました

今度は、別の装備でやってみたいと思います

次はボーキが20000になったらを予定してます

明日は今度こそ艦これ+花騎士を書こうかなと思ってます

 

今日の開発・建造(今日もやりますよ!)

開発 ペンギンx2 九九艦爆 零式水上偵察機

建造 長良x2 暁 望月 雷 五月雨 龍田 (デイリー受け忘れてたので今日は7回)