艦これ その4+α

こんばんわ、アクセス履歴が怖くてみれないNekosenseです

今回は、昨日言った通り今度こそ艦これ+花騎士を

と、言っても艦これ書くことがあんまりないんですよねw

昨日のでボーキ使い果たして演習で艦載機を回復しきれていなくてA勝利になったり、ガングートの改造Lvを40だと勘違いしててぬか喜びしてたりしてただけなので遠征について書いてみたいと思います

僕が今やっているのは

4 対潜警戒任務 50分(軽巡1、駆逐2)

11 ボーキサイト輸送任務 5時間(駆逐4)

21 北方鼠輸送作戦 二時間ニ十分(軽巡1、駆逐4)

です

4はバケツ集めとお小遣い程度の弾薬で、11はボーキ集め、21は燃料と弾薬集めで出しています

おそらく、これよりも効率がいい方法があるのでしょうがよくわからないのでこれ出しています

朝からやっていれば遠征10回のデイリーもクリアできますしね

 

お次は花騎士について

f:id:Nekosense:20170610232548p:plain

編成は総合降順

f:id:Nekosense:20170610232557p:plain

☆5・6はこんな感じ

f:id:Nekosense:20170610232633p:plain

 

f:id:Nekosense:20170610232607p:plain

f:id:Nekosense:20170610232617p:plain

f:id:Nekosense:20170610232623p:plain

Lv.の割に☆5が多いのはログボだけもらう期間が長かったからです

課金はしてないですが一回だけデイリーパチンコでたぱったポイントでガチャを引きました

とりあえず時間がないのでこの辺で

 

今日の開発・建造(秘書官若葉・今日は二つとも最低レシピ)

開発 25mm単装機銃 ペンギンx2 12.7㎜単装機銃

建造 漣 霰 吹雪 叢雲